艦これアップデート

将来のなりたい職業に声優って書くのが多いって前に聞いた事はあったが、最近は、YouTubeやニコ生なんかの配信者になりたいっていう子供が多くなってるそうだ
 
なんか、すげーな
 
でも、正直、YouTubeなんかで広告収入として何億とかかせいじゃう人もいるようだし、アメリカだと普通のTVのコメディアンより人気者だったりするのが居てるそうだがー
そんなの一握りだし、こういう二匹目のどじょう狙いなのはうまくいくはずが無いものであるんだが
よっぽど今までにないようなことをしない限りはただの二番煎じで、そういうのは大抵、劣化コピーのつまんないものになっちゃうからね。
 
つーか、人気者になりたいチヤホヤされたい有名になりたいっていうだけやん
 
 
 
この前、高倉健が亡くなったと思ったら、今度は菅原文太が亡くなった。
こういうのって続くなぁ…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
アップデートが終わって、冬仕様の家具が増えたのと
古鷹に改二実装されたが、自分のところにいる古鷹はまだレベルが40台なので改二へはまだまだって感じ
 
春雨の改の絵が更新されたり、いろんな艦娘のボイスが追加されたりと細かな追加があったようだけどもね。
 
 
 
さて、秋イベが終わったら今度は冬イベなんだけども
秋イベがプチイベに終わったので、冬イベはそこそこ歯ごたえのある感じで出してくるんだろうなって思ってるんだけども、次の冬イベはいつスタートだろう?
今年の年末、大晦日は予定がつまりまくりで、あまりやってる時間がないから、できれば1月入ってからにしてほしいところだね。