疾走ヤンキー魂のiOS版が始まってた

年末の紅白出場者が決定したそうだがー
 
AKB系列のグループが3組も出るってところに笑ってしまった
これ、楽屋足りないだろー
ここ最近は町中で音楽がかかってる事が少なく、流行の曲もわからず、大ヒットってのもよく知らず、TVもラジオも聴いておらず、カラオケにも行かないし、行ってもスナックなので懐メロしか耳にしないという環境なので…数年前から紅白には興味がないのよな。
 
それに今年の年末、大晦日はちょっと写真を撮りに書写山へ行って、そのまま初日の出って流れにしたいからTVなんて見ている暇がないと思うなー
 
 
 
また、仏像を盗まれてたのかー、ほんと朝鮮人を見たら泥棒と思えってなりそうだな
 
それにしても、報道ステーションは面白い事を言うね。
仏教うんぬんの話に持っていこうとしてるけど、窃盗は窃盗だからね
窃盗を働いた泥棒は仏教的には、黒縄地獄に落ちて熱した縄でしばられのこぎりで細切れにされる刑とか他にもいろいろ受けるんだけど、それを13兆3225億年もね。
とりあえず、仏教を切り口に物質に囚われないというのであれば、罪を犯した朝鮮人の盗人共は代わりに黒縄地獄に落ち罰を受け罪を償わねばならぬと言って〆なければならない。
 
朝鮮人の罪をうやむやにそらそうとするから、アホ面をTVで晒すことになるんだよ、そろそろ学べよな、報道ステーション
 
 
 

 
今日は3割引きの刺身
なかなかのボリュームでこの値段は買いだけども、味は、まぁーお察し
 
 
 
さて、疾走ヤンキー魂ってのがiOSで配信されてんだけども
これって大昔にMMOのネトゲとして出てたんだよなーって思うと懐かしくもあり、しぶといコンテンツだなーって感じがする。
 
 
 

 
しかし、ソシャゲとしては相性がよかったのか、結構人気があるっぽい?
つーことで自分も始めてみることに

 
 
 

 
読込画面で変にアニメーションするのが面白いが悪ふざけがすぎる感じもある
 
 
 


 
キャラメイキングで男女を選べるんだが、まぁ、ここはヤンキーで始めよう
レディースではじめて、熱血硬派くにおくんのみすずみたいなキャラを作ってもいいんだけどもなー
 
 
 

 
名前はとりあえず、思い浮かばなかったので「カンパチ」っと…
なんかすげー下っ端臭がするのは、なぜなんだぜ?
 
 
 


 
とりあえず、こんな感じでスタートしたが、最初はチュートリアルみたいなので操作方法を軽く説明されるってのはどんなゲームでも同じことなんだけども、さくっとやってみた感じだと
ストーリーはタイトル画面にでも出ていた主人公を操ってすすめていく感じで、その他はキャラメイクしたヤンキーで進める感じのようだ
 
 
 

 
乗り物は最初は自転車のようだけども、装着するパーツで性能や技が変わる感じなのかな?
最初は普通の自転車だけども、いろんなクエストみたいなので素材を集めてパーツを作り出すみたいなので、最終的にはとんでもないのが出来そうな予感がする。
 
つーか、バイクはいつ乗れるんだろうか?
このまま自転車だと、WEBで笑える画像としてよく見る、自転車を族車っぽくしている感じになるのだろうか?
 
 
 

 
ストーリーやらなんかいろいろと進めてみた結果、服装が若干変わったんだけども、普通すぎて面白みに欠けるなぁ…。
 
 
 

 
タイトル通りの疾走っぷりが見れるゲームシーンがあるので、面白いというよりも、ばかばかしいっていう表現があっているゲームだね。
自転車でヤンキーを跳ね飛ばすのは面白い