清霜ゲット

やはり長時間のドライブは腰にかなりの負担を強いたようで腰痛が少し気になる感じになってしまった。
時々、道のギャップで車が跳ねた時に腰にクルあの衝撃はきつかったからなぁ…
 
とりあえず、コルセット巻いて出社したが、職場についたとき汗だくでワロタw
こんなに寒いのにw
 
ということで、職場の帰りにいつもの接骨院へ寄って、マッサージと電気と鍼をしてもらったら、痛みはさほどひいてはないけども、身体の姿勢はよくなった。
どうも、ぎっくり腰気味な筋のハリになってるって言われてるので、やっぱくしゃみか…って思った。
この時期、くしゃみを我慢するのは難しいぜ
 
 
 
子供のふりして衆議院解散について追及するホームページをつくってたのって大学生だっけ?
下手に凝ったつくりのものを作ったからバレタみたいな話になってんだけども
これ、注目すべきところはそこじゃなくって、その作った奴等が民主党の息のかかった連中だったってとこ
あ〜お恥ずかしいったらありゃしない、と刑事貴族の本城刑事ばりに言っちゃいたくなるお粗末な結末に、やっぱ民主党はあかんなぁーって思わせるのに十分だったね。
 
選挙に勝つつもりが無いだろあそこ…。
 
んー、それにしてもリアル小学四年生が作るホームページってどういう感じだろうね?
たぶん、誰でも作れるホームページみたいな本(図書室の本)をまるっとそのままやって作りましたみたいな感じじゃねーかな?
もしくはホームページビルダー、あれならソースコードを見ても一番最初にホームページビルダーって出るからそれ以降、見る気も失せるぜ
あと、ペイントアプリでマウスで描いたみたいな原色ばりばりな感じじゃないとなーw
 
でも、このイメージは少々古いかな?
Pixivとかだとわら半紙に鉛筆、色鉛筆で描いたのを写メでアップロードしたりしてるから、そういう画像の方がリアルだったかもなぁw
 
 
 

 
今日の晩御飯
 
今日はハゲ鍋
やっぱ、冬はかわはぎの鍋を食べるのが最高だろう!
なんてたって、肝だなー
なんであんなに美味いんだろうね。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
清霜ゲットーしてた
 
って、ことで今回のイベントはもういいかな?
本当なら朝雲が欲しいけども、E3が地味にしんどいし冬イベに向けて資材、バケツを貯めておかないとね。
 
次のイベントというか、これからは対空関係のシステムで右往左往しそうだから、冬イベまでに秋月をなんとか70くらいまでには上げておきたいところ
それと、あきつ丸だね。
今までもそうだったが、あきつ丸が居ることで最短ルート固定みたいな感じになってるから、やはりこちらも50前後くらいのレベルには上げておきたい、問題はどうやってレベル上げるかだが…
 
空母、戦艦ならほっといてもどんどんレベル上がってくんだけどもなぁ…。