あきつ丸ゲットー

今日は出かけようと駅まで行ったが、腰が痛すぎて自宅へ戻る。
朝方にくしゃみしたときに腰へ響いたのがキテるのかよくわかんないけど…。
腰痛がでてるときのくしゃみとかほんと死ねる
 
 
 
ということで、駅前で湿布を買って帰って今日は自宅で安静
 
 
 
さて、艦これ
 
椅子にすわってるのもちょっとしんどいので、さくさくっとデイリーをこなす。
 
 
 

 
ついでに、大和欲しさに大型艦まわしたらあきつ丸ゲット
これで、イベントのルート固定できるね!
Lvが全然足りないから、ルート固定もくそも無いけど…。
 
 
 


 
今日のばんごはん
 
気が付いたら、昼ごはんを食べずに夜になっていたので、近所の居酒屋へ軽くご飯を食べに行くも、今日はいいのがあるよって言われて鍋に
昨日も鍋で今日も鍋かーとおもいつつも白子だったので、大満足である。
雑炊も最高だった!
 
美味かった
たぶん、体には最高に悪い