明日から有給で週末含めて5連休にしてやったぜ!

ゼンショーワタミマクドがのきなみ赤字
 
マクドが赤字なのは、まー前のトップの負債と中国産原料の腐肉による不買だし、ゼンショーのはすき家の負債?つっても、ゼンショーグループはすき家だけではないのでちょっとなー
で、ワタミの赤字はこれ何で赤字になってんの?
記事を見る限りでは、居酒屋の和民が不振って書いてあって店舗閉鎖が100店ってちょっと大台のってるのはヤバいな
マクドは前のトップが作りまくったフランチャイズの店を閉鎖させまくってる気がするが
 
それにしても、マクドの75億円の赤字はわろえないけども、それでも規模が他の二つとはちがいすぎるんでこればっかりは赤字の数字だけを見てもしゃーないんだよな
 
 
 

 
エヴァカーっていうから、またカッティングシートでキャラをちりばめた痛車かと思ったら、光岡自動車のオロチベースでカラーリングを細かく施すってのを見て、正直、ありやなって思った。
 
しかし、オロチってもう生産してないんだな
 
狼の皮を被った羊なんて言われてたけども、あの躍動感のあるデザインは嫌いじゃないんだよなー、リアはクソださだけど
 
 
 


 
いつものお店で軽く飲んで帰る。
明日から連休だからなー、平日にみんな働いてる中、遊びに行くのは楽しい!