ヒゲを剃っても不審者だった件

今日はずーっと小雨がぱらつく感じの天気
天気が悪い週末ほどもったいないもんは無いなー
少しでも雨がやめば明石公園にでも行って野良猫を探すんだけどもね。
 
食材の買い出しついでに近所のグラウンドに行ってみる。
ソメイヨシノの並木があるので、紅葉具合はどうかな?って思ったんだけども、綺麗に紅葉していた。
んー、カメラを持ってきたらよかった…。
 
 
 
腰の痛みがだいぶ治まってきた。
 
やっぱ適度に動いてストレッチするのが一番だな
また、明日から仕事で一日中椅子に座りっぱなしになるんだけども、なるべく立ち上がったり動いたりして腰を少しでもまわしてやらんとなぁ
 
 
 
久しぶりにヒゲをそる
 
というか、整えるの面倒くさくなったんですぱっと剃ったった。
全部剃ったのはいついらいだろう?なんか去年も剃ったような気もせんでもないが…うーん
 
ヒゲが無くなったら、それはそれでなんか落ち着かないというか、まあ、どうせすぐ生えるんだけどさ
これで、不審者度は下がったかな?(∩´∀`)∩ワーイ
 
しかし、若いねーちゃんには不評だった模様
難しいなー(´・ω・`)
 
 
 

 
今日の晩御飯はひたすらこいつを焼いて日本酒をちびちびやりたいと思う
酒粕とかがあれば、粕汁にするんだけどもな