スクエニめー

水泳選手が南朝鮮でカメラを盗んだとかなんとかそういう話のアレ
なんか、盗ってないっていう方向へ話が進んでるんだけども、これ実際はどうなん?まー南朝鮮っていう場所が場所だけになんだかなーって気もせんでもない
 
つかー、今後もこういう系の出来事が起こりそうだな、南朝鮮で大会をやるたびに…。
 
 
 
FUJINとかいうレンズ型のイメージセンサーのクリーナーが気になる今日この頃
 

 
仕組みは、綺麗な空気を送り込んでミラーボックス内の空気をかき混ぜてごみを排出するものなんだけども、今のところ、キャノンのEFマウントのみってなってるんだが、今後はいろんなマウントに対応させていくそうだ
 
しかし、ミラーがなく、TLMがセンサーの前で鎮座しているソニーのAマウントの場合はどうなんだろうか…
めっちゃ薄いっていう噂のTLMが壊れそうだよな
 
そらー対応マウントのところにはニコンFマウントとFUJIのXマウントしかないわけだ
つーか、FUJIのXマウントなのか…そんなに売れてたっけ?
 
 
 
そいや、スクエニのLOAD of なんたらーってやつのαテストにはばっちり落選してるな
やっぱFF14にインして30分で辞めてからそれっきりインしてないってのバレテルなwww
 
まあ、そうなるな。