大鯨ゲットー!捕鯨かんりょうだほげー!

土曜日に接骨院いって日、月と二日間で割と腰の痛みがましになってきたんだけども、今日一日仕事してたら振り出しに戻る的な痛みになっててワロタwww
職場での椅子の座り方に問題があるんだなこりゃ…。
 
 
 
美味しんぼは単行本は出すんだ。
その表紙がコラレベルなんだが…何漫画なんだよ!これで売り上げ上がっちゃうね、炎上商法大成功。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
2−5クリアしたら、大鯨キター!
やったぜ!潜水母艦ゲットー!
これで、任務の編成のやつと、遠征が消化できるー!
 
ほんと、やっと…やっとだよ!毎日毎日2−5へ行っては空振りで…。
今回やっとSクリアと同時に月間の海域クリアと重なって、ドロップだったからなー
 
さて、この大鯨は潜水母艦から軽空母への改造が可能なんだけども、それは二隻目をゲットしてからだなー
まだまだ潜水母艦が必要な個所はありえるからなー
 
 
 
つーても、これ二隻目をゲットできる自信はないな…ほんとくっそほど超レアすぎる。