久しぶりの接骨院

朝から前にぎっくり腰の時にお世話になった接骨院へいく
 
久しぶりにいったけども、先生に覚えられているというか、前にぎっくり腰が酷かった人っていう覚えられ方されてた。
いや、間違いじゃない、間違いじゃないけどもだw
 
まあ、今回はぎっくり腰じゃないけども、腰が曲がらないというか、回らないっていう感じで伝えたら
あーここですね、これはまた…って感じで触った瞬間にわかっちゃうほどガッチガチだった模様。
 
最近、仕事が忙しかったから筋トレも少しサボり気味だったからなー
とりあえず、ストレッチはしよう…。
 
 
 

 
今日は天気も悪いし、腰も痛いしってことで、出かけるのをやめたわけで…
そうなると、例のレンジでチンするタイプの唐揚げ祭りの開催ですよ!
今回はニンニクのパウダーも混ぜたりしてみたけども、これが大成功
 
 
 
さて、明日の天気も雨かなー?
雨天だったら、姫路の手柄山でやる旧車展示会みたいなのが中止っぽいんだよなー
せっかく休日出勤じゃなくなったから行きたかったんだけどもな。