やっぱ女が政治家、ましてや閣僚なんて無理やったんや

ってなるのかなー?
そもそも、小渕さんって父の小渕恵三が急死した二か月後に地盤を引き継いで選挙に出たんで二世議員でしょ?
って、Wiki見たら小渕恵三の父親も衆議院議員
あの時の弔い選挙の時のはよく覚えてるわ、何もしらんTBSのADだった小娘が父親の跡を継いで議員出馬って何だこれって思ったからね。
しかも、それで当選しちゃうんだからちょろいよなー日本って思ったもん
 
結局、これは小渕の後ろで甘い汁を吸ってた奴が居たって事なんだろうな
それを手放したくないから小娘を立てて、これからも金稼ぎにいそしんでいたってのが今回内通されたって話だろうね。
 
さて、誰が内通したのかな?こんなの自民党内部からでないと出ない話だろうしな。
 
つーか、TBSへの入社も裏口だかコネだかの入社だろうなー
で、やりたいTVの世界も厳しかって途中でリタイアしたってとこだろうね。で、お父さんの秘書やってたみたいな所詮そんなもんだろ。
 
 
 
さて、仕事が片付き初めたらスグに次のシゴトがやってくるってのは、いいことなんだろうけども、個人的には、もう少しバラけてやってきてくれませんかね?ってとこだな。