鬼灯の冷徹

南朝鮮アジア大会が開かれているがー
まあ、予想通りの結果であり、予想通りすぎてもうつまんない。少しはひねれよ。吉本新喜劇かよってくらいオチがわかる。
 
それにしても、弁当からサルモネラ菌が検出されて廃棄処分して食中毒を未然に防いだ!っつーてるけども、サルモネラ菌ってさ…そんなにすぐに判るもんだっけ?
食中毒症状を起こした人が居て、原因追究していって菌を培養とかしていってやっと特定できるもんだと思っているんだが?今はもっと簡単に判明できるものなのだろうか?
 
んーむ…、単純に選手に渡す昼飯の弁当を配布しない嫌がらせなんじゃないのかと思うんだけども?
そういう事が一番ありえるよなって思わせちゃう南朝鮮は、ほんとどうなの?
 
 
 
いか天瀬戸内れもん味っていう珍味が最高に美味い
 

 
もうね、やばい、いくらでも食べれちゃう系の味で本当にやばい、病み付きになりそう
ってことで、近所のスーパーで何の気なしに買ったんだけども、アマゾンでみたら少しだけ安く売ってるんで、これは…まとめ買いするか!?ってなってる今の俺。
 
 
 
ジャンプが電子書籍で配信されるそうだが、紙媒体より高くなる日本は本当にクソ。
どちらにしろ、BookWalkerで配信されなければ買う気も無いし、前に読んだら読むモノも無かったりで、それで300円はくっそたけえなってなる。
 
 
 
さて、その電子書籍だがー
 

 
鬼灯の冷徹が読んでみたら面白かったので、ずるずるとBookWalkerのキャッシュバックキャンペーンに絡めて買ってたら、全巻買っていた。
 
お気に入りは座敷童のコンビ