やっぱ左足ブレーキを広めよう

朝日新聞社豊中市局が襲撃されたって言うけどもさ
自作自演と捏造の朝日新聞だから、信用できないよね。KYだし。
 
あくまでも自分は被害者ですって顔はもう無理だから諦めろよな。
 
 
 
老人ドライバーによるアクセルとブレーキを踏み間違えて暴走するってアレ、ほんともう辞めて欲しい
自分はブレーキのつもりが前に進むからパニックで踏み込んだら、それはアクセルだから急加速って奴はオートマの弊害。
つーか、79歳が運転しちゃいけねえわって、免許を返上したら即ボケた母方のじーちゃんの例もある。
 
ほんと、どうにかならんもんか?
 
 
 

 
久しぶりに餃子の王将で餃子を持ち帰りする。
なんか餃子カード貰ったから、また餃子食べよう