雲龍改キタ━(゚∀゚)━!

テング熱かと思ったら、デング熱なんだな。紛らわしい
 
それにしても感染スピードがヤバイな
冬になって寒くなると今いる蚊が全滅になってウイルスも無くなるっていうけどもさ、最近、冬でも蚊がおるよな?
特に都心だと暖かい場所なんて何処にでもあるわけだからさ、楽観視はあかんと思うねんけども、どうか?慢心ダメ絶対。
 
 
 
レンズスタイルカメラのリークがあったが…
 




 
今度はEマウントって、おかしなことをやっているな!ソニー
つか、こういうキチガイじみた感じこそソニーじゃないか!やったぜ!
 
ということで、最初はスルーするつもりが、今になってちょっと欲しくなっている自分が居る。
つーか、これ、撮影できるレンズキャップだよな…。
まあ、実際使うとなれば確実に使いにくいんだよな。
自分が今もっているQX100で判っている、判っている事なんだけどもだ…。

つか、最初のリークの時にQX1って言うから、まさかフルサイズじゃないよね?って思ったんだが、蓋を開けてみたらAPS-Cで落ち着いてて逆に良かったかな?
 
あと、良かったのが、バッテリーが共通っていうところか
上手いことあのバッテリーを収めたよなぁ、素直にそこは褒めたい。
 
 
 

 
新しく出来てた立ち飲み屋に行ってみる。
ここはいうほど安くはない設定だが、なかなかおもしろかったのでまたイコウ。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
雲龍のレベルが改になれるレベルに達成したが、図がいるとかまじかよ!ってなったが、勲章一杯あってよかったね。
いやー、一瞬焦ったわ(; ・`д・´)
 
 
 

 
ということで、改になった。
なんか錫杖っぽいのを持つようになったのか、まあ、これはこれで。
 
 
 

 
改になったら装備が一新されたのだが、六〇一空仕様の艦載機になってる。
海軍航空隊だけども、実際には雲龍には配備されてないので、架空戦記あつかいだなこりゃ
 
でも、艦載機不足のうちの鎮守府にはおさいふにやさしい空母になってくれてありがたい(;´Д`)
 
まあ、それでもやっぱまだまだ足りないんだけどもね…。