攻略完了!

射撃訓練場で9歳女児がインストラクターの頭を誤射して死なせるっていかにもアメリカらしい事故
 
9歳だと、3、4年生なわけだ。
エアーガンでも、10歳以上なのが日本なわけだが…それにしてもUZIかーよりにもよってサブマシンガンかよー
もしかして、フルオートだったのかな?
 
 
 
広島の土砂崩れの地域は、危険地域認定を地価が下がるとかいう理由で拒んだ事により起こった災害とか言われてる。
まあ、地価が下がるのを嫌がるのも判る。
家って高い買い物だからな、だからといって、全て、そう何もかも、命でさえも失ってしまってはなぁ…。
 
危険地域認定を受けて、土砂崩れ対策のネットなりなんなりしていたら、ここまでの事にはならなかったのだろうか?
たらればの話過ぎて、今となってはどうしようもないな。
どちらにしろ、もうあの土地は住めないだろ、いっぱい人が亡くなってるし、危険地域だしな。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
MI-3のボス、ラストが削り切れない!
ってのが三回くらい連続で起こると萎えるよなー
何がダメなんだろう?
ってことで、キラ付けを念入りにしてやると
 
 
 

 
やったぜ!
 
ということで、MI-3攻略完了!
 
 
 

 
攻略時にゲットしたのはマイクチェックさん、ワンツーワンツー
 
 
 

 
ふぅ、おっぱい空母やっとゲット
設計思想は飛龍でいろいろと改造、変更されてるんだが…
ああ、そうかそれでおっぱいでかくなっちゃったかー(違う
 
結局、実戦することなく輸送任務中に撃沈されちゃった空母だから初期装備に航空機が居ないっていうオチ。
また、開発で航空機作らないとな…ボーキが…。
 
 
 

 
勲章はまた貯めておかないといつまた図面と交換ってあるかもしれないしね。
 
 
 


 
さて、EXステージが出てきたが、俺の夏イベントはここまでだ!
資材とバケツがヤバイからなー
 
結局、バケツは400個ほど消費してしまった。
その半分以上くらいがAL作戦の方だったのがなぁ…。
 
さて、後はレア艦掘りだな