戦車を洗車

やっぱ、アフリカってビルが建って大統領が居て文明的っぽい感じになってても土人土人だよなって、エボラ隔離病棟を武装集団が「エボラは存在しない!」つって襲撃!な記事を見て思う。
結局、こんなことをやってる限りエボラは収束しねえよな。
 
でも、結局のところこの襲撃した奴等も死んじゃうんだよな、陽性の患者を拉致ってんだから。
 
しかし、まー仮に患者の血や汚物を都心部でばら撒けばそれだけでバイオテロの完成、または患者を都心部で解放するとかそういうことをされたら一気に人類滅亡までのカウントダウン!
B級映画のシナリオっぽい
 
 
 
もしかしたら、今日からが本当の梅雨明けであり、夏本番なんじゃないのかと?
そんくらい晴れてるし暑い。
 
ふざけてやがる。
 
 
 
さて、WoTBlitzだが
 
なんだかんだで操作に慣れてきた。
 
 
 

 
そして、やっぱ洗車はロシアだな!っつーことで、ロシアの車両を選択してゲームを進めていく。
 
 
 

 
それにしても、タッチ操作は難しいな
 
どうしても超信地旋回とかがよくわからんくなる。なんか、むかーしに買ったことのある戦車のリモートコントロールのプラモを思い出す。
あれも操作すんの下手やったもんなぁw
 
あと、やっぱ動きながら撃つとか無理だわw
んで、止まってたら撃たれまくるし、もう、ほんとに、もう!
 
 
 

 
そして、なんだかんだで勝っていったり。
まあ、何もしていないんですけどもね。
 
だって、障害物にぶつかってあたふたしてたら勝ってたんだからなw
あと、気がついたら俺しか生き残ってねえ!って事もあって蜂の巣にされたり、何なん?連射で撃たれる時あるねんけど!
 
 
 

 
やったぜ!なんか開発していったらT-26が使えるようになったぞ!
 
バトルして経験値つんで、その経験値を使って兵器開発していくゲームだな!よし、理解した!
理解したが、バトルではまったくのお荷物野郎なんだが…なんとかならんのか…。
 
もっと操作に慣れるしか無いのか…。
 
 
 
そして、艦これ
 

 
電探が足りないので開発していたら、バルジゲット!
しかし…使うのは今じゃない…今じゃ…ない。
 
 
 

 
E-2のボスのHPを削っていたら本気モードになったのだが…。
こいつ…ほんとやっかいだ
 
 
 

 
グギギギギギギギ