メンテ延長なんて予想通りだぜ!


 
艦これのメンテ終了予定が21:30になってた。
まあ、これまでの経験からすると今日はプレイするの無理やな(´・ω・`)
 
 
 
台風のおかげで土日の予定が全て吹っ飛ぶ事になったわけだがー
土日ともに暴風雨ってなってるんだよな…まあ、外に出てもしゃーないんでひきこもり確定だけどもさ
どーすっかなー、いや、ヤルコトは一杯あるんだけども、久しぶりにバイクに乗れると思ってたのな
あと、本来ならば土日の9日、10日は舞鶴自衛艦の乗艦見学ができるはずだったんだけどもな。行きたかったなー、まあ、今回は行っても悪天候で中止だろうけどもね。
 
 
 
エボラ出血熱が西アフリカで結構やばい感じだけども、あれだな、住民が医療や病気に対しての認識がうちらとはかけ離れてるから流行が収まらない感じに見えるんだよな。
やっぱ文明の格差的なものが出てるよな、しかしまーこればっかりはしゃーないわな。
それにしても、今までは致死率がすげー高かったのが半殺し程度に弱毒化した事によって感染力が高くなるっていう、このウィルスの変貌ってのは怖いよな。
エボラ出血熱にかかって死ななかったとしても、身体には重大な後遺症が残るってのはほんまヤバイね。
 
しかし、致死率が下がって都市部へ広まることによってワクチン開発が進むっていう流れは、理解は出来てもなんだかなーって思っちゃうね。
 
 
 
さて、外が風で騒がしいのでちょっと様子を見てくるかな