チャーハン食いてえ

3Dで簡単な車のモデルを作って、UnityのWheel Colliderを使って動かしてみたら、ハンドルを切るたびにすっころぶんだが…何故なんだぜ?
 
重心ってどこだよ…。
 
 
 
自動でチャーハンを作る機械が凄い
しかも、結構いっぱいあるのなw
 

 

 

 
チャーハンが食べたくなった(´・ω・`)
 
 
 
なんとなく試し読みしたら続きが気になったので、おもわず買ってしまった四コマ漫画
 




 
「恋するみちるお嬢様」をかってみた。
主人公のお嬢様が家庭教師に翻弄されてる様が面白い。
家庭教師もいいキャラをしているし、主人公の表情がいい絵になってる。
 
なんだろうなー、疲れた時に何も考えずにだらーっと読むのに向いてる感じが今の自分好みでぴったりだった。