マンボウはすぐ死ぬ

ソニーのα77IIの価格下落が止まってしまった。
んーむ、貧乏人にはつらいなー
 
 
 
今日は職場の健康診断で朝飯抜きだったので、なんか体調がオカシイ
それにしても、健康診断での診察が適当すぎて萎える
尿路結石からのぎっくり腰になった自分としては色々とつっこまれるんじゃないのかと思いながら用紙に書いてたんだけど、総スルー。
ほんと意味あんのかなー?って思ったり思わなかったり。
 
血液検査の結果だけが気になる所
 
そういや、身長が少し下がっていたのは腰の位置がオカシイからだろうなぁ…。
 
 
 
で、朝飯抜いたから夕方あたりからお腹ペコペコペコリーナだったので
 
 
 



 
禁酒あかんかったよ
 
って、ことでいつものお店で食べてて帰ろうとしたら知りあいがやってきて…帰れないパターン入ってさ
ちょっと大変(´・ω・`)
 
まあ、綺麗なおねーちゃんだから大歓迎だけどもね!
 
 
 
さて、iPhoneマンボウを飼い始めたんだがー
 
 
 

 
餌を食べたり、冒険をしたりで身体を大きくしていくゲームなんだけども…。
このマンボウ、くっそしょーもないことですぐ死ぬ
 
 
 

 
死んで代替りしたらボーナスがつくので、成長速度が上がったり、餌や冒険のバリエーションが増やせるので、どんどん初期に比べて楽になってくるんだけども、それ以上にすぐ死ぬw
 
たぶん、元ネタはマンボウのコピペネタなんだろうけども、暇つぶしにはもってこいなバカゲー
それが「生きろ!マンボウ!-3億匹の仲間はみな死んだ、放置系ドット育成ゲーム-」だ。タイトルがクソなげえ
 
 
 

 
とりあえず、ここまででっかくはなったが…この後、死んだwww