寝違えて右が向けない、そして寝違えたっていう話をしてたら、ダルビッシュと同じだねって言われる。

明日あたりから近畿も梅雨入りするそうだ、まじかよー!
 
週末のほたる撮影は無理ぽいなぁ…。
なんか、先日の蛍撮影が思っていたよりも大失敗だったので、もっとちゃんと撮りたいんでリベンジしたいところなんだけども、雨が降っちゃうとちょっとねー、バイク移動しかできない自分としてはかなり厳しい
 
そもそも、蛍にも影響ありそうだしね
 
でも、雨が降らないとそれはそれで水不足とかで困るんだよね。
 
 
 
Surfaceの新しいやつのスペックが高いけど値段も高い
 
実際ここまでのスペックは要らないよなーって思いつつも、タブレットPCというよりはノートPCをもカバーしようとしてるからこういう価格帯になるのか…。
わからなくはないけども、やっぱちょっと高いよなぁ
 
まあ、うちはMacBookAirで十分ですがね。
 
 
 
そのアップルだが、iPhone6の発表が無かったんで、iPhone5のホームボタン交換に出すかなー
iPhone6が出るのなら、買い替えたれって思ったりしたんだけどもなぁ…。
 
 
 
さて、ミリオンアーサーの話
 

 
なんか、急にサブストーリーが追加された…。
 
すごい今さら感があるなぁ。
しかし、ガチャチケが貰えたりするからバカにはできんねw