買って後悔

遠隔操作犯人が結局、片山だったオチ、んだーよーつまんねー
 
それにしても自滅か…意外とあっけなかったな
まあ、母親に元の生活に戻りたいなんて言われたら、焦るかー
これで母親の方が、「あの一言を言わなければ、今頃…」なんてことを思い込んで追いつめられて…いや、んなこたぁーないか、まともな親なら子供には罪を償って…って思う方だもんな。
まともな親の方が少ないかもしれんがw
どちらにしろ解決してよかったね、ちゃんちゃんで済むわけでもなく、これまでの遠隔操作での被害者への民事による賠償とかが待ってると思うんで、地獄はまだまだこれからやで
大学辞めさせられた学生も居たから、ほんとこれからやで
 
 
 
ASKA覚せい剤で捕まってんだけども
おれのカラオケの定番なんだけど…使えなくなるじゃんか!
 
あれだな、覚せい剤を売る方が、確実に金を持ってる人間をターゲットしにいってるから、これからも芸能人、タレントの麻薬関係の逮捕者は出るよ。飲む、打つ、買うだよ!
最近だと、若者の麻薬離れとか言われてるみたいだけど、んなもん今どきの若者は麻薬買う金があったらソシャゲに課金だよ。
 
 
 

 
いつの間にか朝霧の巫女の最終巻がBookWalkerで配信されていたので、買ってみたが
なんか、どんどん絵が崩れていってる気がする。絵が雑で下手になってないか?この作者。
そして、最後あたりは話がよく判らなかった。
結局、ハッピーエンドっぽいんだけども、風呂敷を広げすぎた感があるし、脱線しまくってたのもあるんかなー?いまいちな感じで終わっちゃってたので、買って後悔。
これならずーっと最後どーなったんだろう?で思い出の中に沈めておいた方がよかった的な感じ
どっちにしろ最終巻を読む前に、前はどんな話だったんだっけ?って前の巻を読み…その前の巻を読み…そのまた前の巻を読み…でも話が判らなかったくらい。
 
ほんと、これなんで買ってたんだっけ?と、久しぶりに面白くない漫画だった。
最初の1、2巻が面白かったんだなー。
 
ブロッコリーみたいな髪型の斉藤が、戦艦と融合してたのはくっそワロタけどもな。