大人のBBQ!

今日は知り合いと大人のBBQ!ということで、近くのBBQスペースでガッツリ食べる日
 
 
 















SONY NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
ということで、いろんな食材を贅沢にたらふく食べるという大人のBBQは大成功でしたとさ!
お腹いっぱい!
 
 
 
さて、お腹いっぱいになって自宅に帰って艦これ
 
 
 

 
E-4攻略中に浜風ゲット
あまり期待はしてなかったがレア艦が出てくるとそれはそれで嬉しいね!
 
 
 
ということで
 


 
E-4を軽くクリア
対潜艦艇と装備さえ揃ってれば難しいわけじゃないね
まるゆ来い!って願ったけど、出てきたのは熊野…。
 
そうじゃない、君じゃない
 
 
 





 
ということで、艦艇修理施設をゲットできたので今回のイベントはここで終了かな?
E-5は戦艦が揃ってないと厳しいみたいだしね。
そこまで戦艦を揃えてない自分としてはちょっとね
大和クラスが入ればねぇ…。
 
 
 
さあ、溶かした資材とバケツ回復をしないとな