さすがのこの曇り空だと出かけるのもキャンセルするわっていう天気

今日は雨はふらないっぽいけども、なんか朝から空一面を雲で覆われてるので、こんな日に出かけてもな〜ってことで今日は久しぶりに家に引きこもる事に
つーか、ほんと薄暗いわりに雲は立体的な感じじゃなくのっぺりとした感じなので、写真を撮ったりするとただのグレー一色のベタ塗りみたいな感じでこれは非常にツマラナイって感じ
しかも、なんかほんとコントラストが決まらないから写真も撮るのが面倒くさい感じになりそうだしな
 
ほんとはキクモモが満開の場所があったので、行きたかったが…。
 
なので、でかけはしないがバイクを軽く洗車する。
ちょこちょこと拭いてはいたが、洗ったのは久しぶりだね。
ぱっと見は割りと綺麗でも、近くで見るとかなりボロボロだしサビッサビだもんな
そらーもう10年超えたしな…
まだまだエンジンも元気だから乗れるし、乗り換えたいバイクも無いし大事に乗らないとね。
 
つーか単気筒のエンジンって頑丈すぎんだろ…。さすがCB400SS、でかいカブって言われるだけあるぜw
 
そういや最近燃費が地味に上がってきてるのも謎だわ、
 
 
 
東京ドームのボールだけがダントツで反発するボールだったって話を聞いて、ああ、そういうことかって勘ぐっちゃうよね
全てはナベツネの仰せのままに
そろそろ、日本のプロ野球を妖怪じじいの遊び場にすんのやめようや
 
 
 

 
Super Planet Crashでそこそこ高得点が取れたと思ったが、順位的にはかなり低いと思う
んー、コツがわからん…。
 
 
 
さて、艦これだが…
 
特になんもないというか、ここ最近は遠征とオリョクルしかしてない
来週から春イベントだしね、資材は貯めておかないとな