マイクチェックの時間だオラァ!

明日の降水確率がかなり高くなってきた(´・ω・`)
バイクでの移動は諦めるしかないな…。
 
 
 
今日からプロ野球が開幕ってことで、会社帰りにiPhone阪神の試合途中経過を見てたら、巨人に買ってたので、あかんこれ優勝してまうって思って、晩御飯を食べた後、もっかいチェックしたら、大量失点して負けてたwwwwクッソワロタwwwww
 
 
 
さて、艦これ
 


 
戦艦霧島の改二が実装されたので、さっそく改造してみる
事前にLv75位上にあげていた俺提督の大勝利である。
 
しかし、資材がっつりもってくなぁ(´・ω・`)
 
 
 

 
おー、やっぱ艤装は先に改二になった姉と同じような感じになるのか
しかし、なんか頭身が少しすごいことになってるな
 
キャプ翼みたいだ
 
 
 

 
登録場所はここになるみたい
金剛、比叡のとこには空きがなかったしね
 
 
 
まあ、これで残るは榛名だけなんだけども、こっちはいつ頃改二実装になるかな?