写真とはなんだ、若さは知ってる、振り向かない事さ!!

応募していたフォトコンテストにまた落選していた。
入選している作品を見ると、自分とは違う感じの作品だし、タイトルの付け方が上手いんだよな
やっぱ子どもが主役としてはいってる写真は強い
画質的にいかにもコンデジな写真でも構図というか面白い写真だと入賞してるから、ほんとセンスだなこれは
 
 
 
タブレットPCってノートPCの代わりみたいなもんだけども、やけに高すぎる気がするな…。
安い奴は安かろう悪かろうみたいなので、こういうの買うと後で損をするタイプだなー
 
 
 

 
手羽餃子の定食を食べる。
おかずが多いから、なんかもう食べるのが楽しくて仕方ない
お腹いっぱい!
 
 
 
さて、艦これ
 
もう、ビスマルク狙いの大型艦建造はやらない!