雨が降るまでに帰るつもりが…。

ロシアに制裁つっても、ロシアの天然ガス依存しているEUは乗り気じゃないだろなー
特に原発辞めちゃったドイツなんかとかね
 
つーか、アメリカが強いアメリカじゃなくなったら世界大戦が本当にまた来そうだよな
ヨーロッパで何人死のうが中東で何万人と難民が出ようが、正直、自分には直接的な影響が無いから実感わかん
 
というか、ロシアとアメリカが微妙な距離感になったらChinaがなんかしかけそうだよな
そんな金無いと思うけど
 
  
 
ソニーのデジカメの噂で、中判センサーのカメラを準備しているとかなんとか
確かハッセルブラッドが出す中判のデジカメのセンサーがソニー製という話だったので、自分ところで中判デジカメを出すってのもなんとなく判る話ではあるが、中判カメラってもうプロ用機材すぎるんで自分らには全く関係の無い話だわー
 
 
 
今日は全く飲みに行くつもりが無かったんだが、まーおねーちゃんに誘われたらいかなしゃーないわな
ということで、お金が無い。本当に無い。