鳴り響くサイレン

ソニーのα77後継機は5月初旬に発表、6月販売って感じになりそうだね
正直、77後継機は魅力的だが、やっぱ店舗とかで触ってみるとすげーでけえんだよな…。
RXシリーズも発表されると書いてあるが、これはRX100なのか、フルサイズのあいつなのかどっちなんだろう…。
どっちにしろ高級コンデジ機だからほいほいと買えるようなシロモノじゃないけどもね
 
 
 
どうも目が痒いなって思ってたら、どうやら日曜日のバーベキューの時に少し日焼けしているようだ
今年はほんとサングラスを買おうって思う
 
 
 
長野の白馬村から見る風景がすごい綺麗というか日本っぽくなくてワロタ
いってみてぇ…。
 
 
 


 
いつものお店で軽くつまんで自宅に帰ろうとしたら…
 
 
 
遠くから火災報知機の音が鳴り響いていて、おいおいこんな夜中に何処が火事なんだよwwwって笑ってたら、消防車のサイレンもいっぱい聞こえてきて…あれ、これマジなんじゃね?って思ってたら
 
 
 

 
自宅マンションからサイレンなっててワロタwwwww
酔い覚めたwww
 
 
 
結局、風呂場の湯けむりとアホが火災報知機が鳴ってるからボタンを押したっていうそういうオチだった。
フル装備の消防隊員もこんな夜中にご苦労様って感じだよね
 
それにしても、火災報知機が鳴ってるからボタンを押すってどういう事なんだろうか…ちょっと、意味わかんないですねー。