羅針盤ってほんと何なの?!

今日は研修だったが、花粉症で目が痒くて痒くて仕方なかったわ…。
 
 
 
自宅の椅子が壊れたので買いに行こうとしたが、近所では売ってないでやんのw
どうしよう…。
 
 
 

 
カレーを食べたらすんげー辛くて汗が止まらぬ
でも、今回のカレーには唐辛子は入ってないという、それなのに何故ここまでからいカレーになるのか?
 
んーむ、しかし美味かった
 
 
 
さて、艦これ
 
デイリー任務の「南西諸島海域の制海権を握れ!」をやろうとしてるが、8連続ボススルーされたときには流石にキレそうになったぜ…。
羅針盤鬼すぎるだろ…。
 
1−5をクリアしてる人が増えてる中、5−5クリアする人たちも増えてきたみたいで、大将→中将→少将へとランクダウンが止まらぬ(; ・`д・´)
1−5は道中は楽勝でいいんだけども、ボスがなー全く削れぬ
 
あと、1−5の初戦のエリート潜水艦に中破事故もらいが多すぎる、何なのあいつ!
 
 
 
ビスマルク建造チャレンジで3回ほど大型建造してみたが、扶桑おねえさま三連続はさすがの俺も不幸だって言うわ