キルフェボンって大阪に店あるんか

ホワイトデーのお返しを買いに大阪へ出てきたついでに梅ヨドでα6000を触りたおす
 

 
んー、思ってた以上に性能的なスペックは素晴らしい出来だった
特にAF速度は今までのミラーレスでは味わえないキビキビとした反応で、とても素晴らしい
速度優先連写も、かなりいいね。これだと、動きものを撮るのもかなり楽なんじゃないだろうか?
 
が、しかし、外装プラスチックは思ってた以上にチープで薄ら軽い感じには高級感は皆無だった。
シルバー塗装だとよりおもちゃ感が際立つ
あと、EVFは確実にレベルダウンじゃないのだろうか_、特にAFでピントが合った際のタイムラグ的な一時停止はどうなんだろうか?
少し動かしながらEVFを覗いて半押しピント合わせしてると時、EVFの映像がビクッと止まるのはちょっとなー
って、EVFってこんなもんだっけ?んー違うと思うんだけども…。
 
まあ、価格的にはかなり魅力的というか、価格的には十分なカメラだとは思うので、NEX-5nがもし壊れたりとかしたら、コレに買い換えるってのはありかもしれない
 
が、現状はNEX-5nで十分すぎるほど十分だね
 
 
 
さて、艦これ
 

 
伊勢日向用の航空機ゲットー
というか、みんな1−5をクリアしたからなのか、大将から中将へさくっと降格しててワロタ
どうも、1−5クリアの戦果が高いようなので…。
 
1−5は何回かいったが、航空戦艦を用意しておかないとアレは無理だな…。