海外艦をさっそく二隻ゲットー!

まーた君が代を歌う歌わないや起立するやしないや国旗が云々っていう卒業式のシーズンになったか
日本の事が嫌いなら日本になんかに居なければいいのに
 
 
 
結局、会見では小保方出てこなかったね、あの佐村河内ですら出てきたのにな
 
 
 
さて、艦これ
 

 
今日のメンテで追加された海外艦のドイツの駆逐艦レーベレヒト・マースを早速ゲットーズサーc⌒っ゚Д゚)っ
事前に潜水艦の遠征をちゃんとクリアしててよかたー
 
 
 



 
でも、なんかこの顔、何処かで見たことあるなー
島田フミカネだから、某ストライクな魔女に居た気がする
 
性能的にはそんなに高くないし、運が低い感じがするね
史実では友軍機に爆弾を誤爆されて沈没しちゃってるから、なっとくの運の低さか
 
 
 
で、この駆逐艦を秘書艦に置いた状態でレア駆逐艦レシピで建造を回すこと3回目で
 

 
マックス・シュルツ出たー!
レシピはレア駆逐艦レシピね
 
 
 



 
こちらの駆逐艦もそんなに性能は高くないね
あ、でも二隻とも最初から装備スロットは3か
 
マックス・シュルツも同じく運が6って低いなって思ったら、さっきのレーベレヒト・マースと同じヴィーキンガー作戦中に味方の航空機からの誤爆で轟沈してた…。
 
なにこのドイツ空軍の友軍キラーっぷり
オウンゴールやべえ
 
 
 
大型艦建造で戦艦レシピでビスマルクが出るみたいだが、まー今日は二隻出しちゃってるからヤメておこう…。