免許更新と野良猫

運転免許更新してきた
相変わらずの写真の出来ににがーわらい(´・ω・`)
 
それにしても老人どもはナチュラルにならんでいる順番を抜かすあの特性なんなん?、背中から蹴り倒したろうかって思ったわ
 
あと、ほんと老人どもは人の話を聞いていない
 
6番のAに並んでくださいって言われてるのにCに並んでるし、確かにCに並んでいる人が少なかったからだろうと思うけどもさ、まあ、これは係員の人にAへ並びなおせって言われて後ろに回されてたので笑ったけどw
 
案の定、その老人どもはゴールド免許じゃなかったみたいで、うちと同じ30分の講習の部屋には居なかったからお察しだわ…。
 
 
 
さて、さくっと昼前に終わってしまったので、明石城跡へ久しぶりに野良猫の写真を撮りに行く
 
 
 




NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
と、その前に公園で咲いている梅を撮る
満開からちょっと散り始めたかな?って感じか
 
 
 
野良猫を探してウロウロしていたが、なかなか出会わない…。
いい天気なのになー
逆にいい天気すぎてちょっとぽかぽか陽気
 
 
 


NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC(トリミング済み)
 
野良猫の代わりに野鳥を撮る
シジュウカラと下はシロハラ
 
 
 
休日に公園に来た時にだいたいここらへんに野良猫が居るよねって、あたりをつけて探したがなかなか出会わない、平日は出没場所が違うのかな?って池を一周したあたりで遭遇
 
 
 







NEX-5n + TAMRON 18-200mm F/3.5-6.3 Di III VC
 
遭遇しだすとホイホイと出会うというか、代わりばんこに入れ替わる感じ
何度か見たことある野良猫と初めてみるのとが居たが、もう警戒心MAXバリバリでほとんど近づけなかったよ
というか、公園でMTB乗り回してるおっさんが野良猫を追いかけまわしてるの見てしまったしなぁ…平日の公園はなんかヤバイ
 
つーか、ちょっと怖かったよ。キチガイすぎて。
笑いながらだったしな…。
 
明石公園の野良猫の警戒心が高いのは、こういうのがあるからなんだろうな
 
 

 
立入禁止って書かれてるとこに勝手に入って写真を撮ってるマナーのなってないクソ老人カメラマン
もう、こういうの見慣れてきたから驚きもしねえ
 
まあ、こういうのを見て自分も気をつけようって思うことにする。