ミリオンアーサーって大幅アップデートするたびにクズゲーになる

明日は運転免許の更新するんで有給休暇とったった。
5年に一度のイベントだしなー(´・ω・`)
 
 
 



 
軽く食べて買えるつもりが、思いの外、会話で盛り上がってしまった。
そらー喉もカッスカスになるわ…。
ただでさえ、花粉症で鼻がつまって口で息をしてるから喉もガッサガサだったしさ…。
 
 
 
さて、ミリオンアーサーだが…
 
アップデートでくっそ不評だった騎士団コンテンツが無くなったわけだが、まあ、それはいい
しかし、今回のアップデートでAP、BPが画面復帰時に現在の値を表示しなくなったのは頂けない
さらに、ゲーム起動時にiPodで楽曲再生をしていたら、楽曲の方を優先するってなっているのに、優先されなくなってる点はさっさと治せクズ
 
あと、エンカウント率下がりすぎてんぞ、露骨な絞り方すんなハゲェッ!!
下手にイジるなドアホが
 
そういや騎士団システム考えた奴はクビにしたんだろうか?してないんなら、もう二度とミリオンアーサーに関わらすなよ