やられたら、やり返す、バレンタイデーだ!

朝から雪が降ってきたけど、先週の土曜日ほど酷くはなかったので一安心
 
 
 
オリンピックでメダル確実とかってメディア、主にアホTVが煽るからTVなんかを見てるアホがメダルを逃した選手を批判するのは、正直、馬鹿なサイクルだなーって思うわ
TVばっかり見てたらアホになるよ!って昔言うてた親が、今じゃTVにかぶりつきでアホ老人になってる姿を見てげんなりするみたいな話もよくあるし、ホントTVはアホになる。
 
 
 


 
雪は上がってたけども、寒いからちょっとだけ飲みに行く
が、ロールキャベツをがっつり食べてしまったので、結構腹一杯になってしまったw
 
 
 
さて、艦これ
 

 
バレンタインデーに合わせてメンテをずらしてチョコ配布かー
まあ、あとLv99からのケッコンカッコカリは…さすがにまだLv99がおれへんので…しばらくお預けかな(´・ω・`)
 
 
 

 
つっても、Lv98が三人いるから、頑張ればいけるわな
 
 
必要経験値を見た瞬間、椅子から転げ落ちたけどもな…。