ノーパソが壊れた

NEX-6,NEX-7の後継機がα6000って名前になるようで、外観もNEX-6に近いっぽいって噂
 
こりゃー、後継機には期待できないな(´・ω・`)
それにしても、α77の後継機の発表はまだなのか?そろそろっぽいというか、少し発表は早くなるって噂だけども、こちらもあまり期待できないんだよなぁ…。
 
 
 

 
抹茶と豆のケーキで節分気分
 
 
 
さて、艦これ
 
ってやろうとしたら、サブで使っていたDELLのノートがクラッシュしたので復旧してたらもうそんな事をやってる場合じゃなくなったので放置
 
つか、そろそろやばいかも?って思ってたが、本当に駄目になったかもしれない…。
CPUファンが高速で回りまくりだし、あかんのかな?
 
何度か起動してはブラックアウトを繰り返したあと、Windowsのスタートアップ修復とか動き出したけど、その途中でもブラックアウトしてストップ
 
もう、匙を投げてもいいかな?