木曽改二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 
つい先日に亡くなったやしきたかじんの昔の写真が、能條純一作画みたいな感じだよなーって思った今日このごろ
ぐっ、ぐぅっって言いそう。
となりのカルーセル麻紀もな
 
 
 
さて、艦これ
 

 
やったね!潜水艦クエを二回クリアしたらスツーカもらえた−
まあ、使わないんですけどもね(´・ω・`)
 
攻撃時に独特のサイレンのSEが鳴るのなら、使ってもいいッ!!
 
 
 

 
木曽が改二に!
これで、雷巡が三隻体制になったね
あとは、ここからまたレベル上げていけばいいんだろうけども、普通に使っても開幕甲標的の雷撃も通常の雷撃もくっそ強いんで、勝手にレベル上がっていきそう(´・ω・`)
 
このゲーム、雷撃つよすぎんだろ…。