3−2クリアしたった!やっとかよ…。

昼飯を食べてたら、とんでもないニュースが流れてきて正直、驚いた。
餃子の王将の事件、犯人は自動拳銃で3発撃ちこんでるって、プロかよ
怨恨説ってあるけど、王将ってさ京都と大阪って分裂したりしてるけど、それは今更な感じだからなー
そういや、どこかのバカが集団で素っ裸で王将のカウンターに座って写真を撮ってたりしたよな
それくらいしか最近の王将の事件しらんなぁ
 
まあ、個人的な怨恨なんだろうけども…まあ、京都の山科区はヤクザ多いからな^^;
 
それにしても、都知事のニュース、ちょっと薄くなってもたなー
 
 
 
昨日、購入した抑石茶を仕事中に飲んでいたんだけども、なんかめっちゃトイレに行ってたわ…。
 
石落ちてたらいいんだけどもな…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
3−2の駆逐艦しばり
なんか久しぶりにやったらスルスルーっと楽勝でクリア(´・ω・`)
やっぱ運要素満載だなこのステージ
つーか、レベル的にはチャレンジ推奨レベルを軽く超えてんだからな…。
 
 
 

 
そのまま、3−3もサクッとクリア
はは…そらそだろ、3−2でつまってただけなんだからなw
 
まあ、今日はここまで!