抑石茶ゲットー!




今日はちょっとだけ、つーことでロール白菜とおでんの大根とあとサラダ
ロール白菜の中身は鶏肉と豆腐のミンチなので、まーまーヘルシー
 
そういや、おでんのコロって仕入れないの?って聞いたら
あれ一回買ったけど、不評だったのと、臭いんでもうやらないって
 
そうか…まあ、脂の塊みたいなもんだしな
 
しかも、なんか味がうつって全部あの味というか、あぶらがひどいんだそうだ
でも、関東からやってくる人は、コロないの?ってよく聞くそうだ
あと、ちくわぶ
 
 
 
一旦、家にかえってからネットをさまよっていたら、抑石茶なるものがあるそうだ
ということで、さっそく薬局に行ってみたら、ねっとより200円高いけど売ってたので購入
ウラジロガシ茶か…なんか苦そうだな
そのまま100円ショップで急須と湯のみを買ったので、明日から職場で飲むかな?
 
まあ、気休めにしかならんとは思うけども、やらんよりマシだろ…。