戦艦レシピで熊野ゲットー!

今日からちょっと体を動かそうってことで、一時間ごとに職場の階段の昇り降りをやることに
って、5階の自分の職場から1階までの往復しんどすぎワロタwww
 
いい運動になるわ…。
 
 
 


デイリーの建造を陸奥狙いの戦艦レシピを回したら
熊野でたーヽ(=´▽`=)ノ
神戸生まれのお嬢様設定なのは放置ボイスを聞いていたら、なんとなくわかるが…戦闘になると、なんか奇声を上げるんですけどwwww(;´∀`)
なんで、ヒャォォォーって言ってんの?
 
Wiki見たら、南斗水鳥拳の使い手とか色々書かれてワロタ
たしかに、あの奇声はそれに近い
 
さて、Lv30までさくっと上げて航巡にすっか