キングスライムをゲットしたぞ


 
蕎麦成分が足りなくなってきたので晩御飯は蕎麦
ほんと、うちが蕎麦アレルギーとかになったりしたら、もう、なんだろヤバイな
 
 
 

 
ミリオンアーサーがまどマギとコラボとかで、でてくる敵が魔女になってたw
そろそろやめようかなーって思った矢先にこれだ、うまいこと仕掛けてくるなー
 
そういえば、iPhoneのOSをやっとアップグレードしたんだが、アップにしたとたんミリオンアーサーの応援要請がiPhoneに表示されなくなって、あれ?って思ったりしたんだ
んで、まあ、もうこれまでやなーって感じでそろそろやめとこうかなって思ったんだよね
 
iPhoneを再起動したら、なおった…。
 
 
 
さて、ドラクエのブラゲー
 
 
 

 
ログインボーナスでキングスライムを手に入れた!
おー、こんなの貰えちゃうんだ
 
 
 

 
しかも、特技にベホマラーをもってやがる。
これは回復要員として活躍してくれそうだな
今まで、ホイミスライムしか居なくて回復が間に合わないこともあって、アイテムで回復とかしてたんだよね、これは期待できる!
 
 
 

 
さすがに図体がデカイなー
ちなみに、ベホマラーは思ったほど使ってくれない…。
 
 
 

 
なんか妹がパーティに加わったぞ
かわいいからよし