ドラゴンクエストモンスターパレードのにくってどうやって手に入れるん?

明日は有給休暇とったった。
まわりが働いてる時に休みを取るのが一番だね
 
 
 
さて、ドラクエのアレ
 


 
倒したモンスににくを与えて仲間にするんだけども
70%で失敗するとなんだかなーってなる(´・ω・`)
あれかな、にくを与えて失敗すると券が貰えるのか…。
 
 
 
にくを与えなくて35%くらいで仲間になったりするから、よっぽど手に入れたいモンス以外はにくなんか無しでもええな(∩´∀`)∩
つか、にくはどこで売ってんだよ(´・ω・`)

 
 
 




 
居酒屋でししとうを揚げてもらったら、大当たりしたった(´・ω・`)
あいつら、ほんとにむっちゃからいというか、痛い。
その後は湯豆腐、少しちょっと早い気もするけどね。