大井っちでたー

やったー!やっと、連休を連休として休んでもいいんだー!!
 
っていうか、今月はもう残業しちゃダメだかんな!ってお達しが出たがな(´・ω・`)
先月のも合わせたら、そらーなぁ…って感じだけども
 
まあ、ワタミもびっくりな感じの就業時間だったからな!
 
違いは、学生時代からやってたことの延長線上のお仕事なので、残業で遅くなっても文化祭前日のノリになっちゃうので、言うほど辛くないとこかw
 
つか、学校に籍を置きながら仕事もしてたからな…。
 
 
 


 
最近、ハイボールを飲むようになってきちゃったんだけども、なんだろな麦酒を同じだけ飲むよりかは、まだちょっとだけマシだよね?って感じから、最近は、あぁ、うめえなってなってきちゃった。
 
でも、一番美味かったのは東京で飲んだハイボール専門店のハイボールだったなぁ…。
 
一番高かったハイボールは、へんなおねーちゃんが居た店(´・ω・`)
 
 
 
さて、艦これ
 


 
瑞鶴さんが改になって、対潜・対空迷彩の柄になった
んーむ、細かいなーw
 
艦これの制作陣のインタビューとかの記事は、かなり気合入ってるのが判るが、かなりガチだなぁこりゃ
 
 
 

 
ずーっと潜水艦レシピで建造回してるけど、ぜーんぜんでねえ(´・ω・`)
しかし、大井っちが出たのでよしとする
 
これで、スーパー北上さまと雷巡コンビできる!