休日出勤すると仕事が捗って捗って、ほんと困る。

ニコ動に小林幸子さんがアップっていうから、はぁ?って思っていってみたらトップでワロタw
なんか動画もちゃんと作ってあってもっとワロタ
 
こういうのは嫌いじゃないw やっぱ歌い方うまいな
 
 
 
沖縄ってやっぱ金の亡者の土人じゃねえかッ!!
 
ということで、基地の土地一部を返還するって米軍が言い出したら、名護市の稲嶺市長が返還延期してもらえないかって交渉してるって、どういう事なんだよ? お前ら、米軍を追い出したかったんじゃねえのか? 舐めてんの?借地料が入ってこなくなるから、困るwwwwwじゃねえよ、クソがッ、今日一胸糞悪い記事だったぞ
 
まあ、確かに山の斜面の土地を返されてもっていう話だろうけどもさ、三回も交渉してる間に対策してねえのかよ?アホばっかりか?借地料が無かったら沖縄って生活できねえんじゃねえの?
ああ、そうか米軍の次はChinaの軍隊がはいるんでしたっけね?アホがしね
 
 
 
日本「なんだかよくわからないけど、アメリカを支援する」
そんな感じなのがシリア情勢
 
アメリカを支持する側にサウスコリアも入ってんだよな…コリアが味方に居る場合の戦争は勝てないんだよな…。
 
 
 





 
仕事終わりに寿司屋で一杯
 
生サンマを焼いてもらおうと思ったら、もう売り切れてた(´・ω・`)
代わりにキンキを焼いてもらうヽ(=´▽`=)ノ
ほっくほくやぞー、あまい!
 
はー堪能した。
休日に出勤してんだから、こんくらい食べとかんとな!