働かずに喰うから美味い

生活保護からの自立って、出来ないようなシステムになってるな
 
 
 
なんで土人の国からしか石油がでねえんだよ
つか、うちがら小学生の頃ってオトナになる頃には石油が枯渇しているから今みたいな生活なんて出来ないからなって学校の先生に煽られたもんだ
 
まあ、石油は無くならなかったが、あの頃のような生活は出来ているのだろうか?もっとよい生活をしていられるのだろうか?
 
 
 
新型のイプシロンロケットICBMに転用できるロケットだ!
って、お前、既にH2ロケットがあるのになーにを言っとるんだ(´・ω・`)
 
 
 
今日も鑑これで金剛を出すべく、建造を回してみたが成果なしッ
資材の燃料だけが枯渇していく始末。
 
明日も朝は早いから寝るッ!