忙しいから職場に早出したら、割と人が多く居てひく

高級車に乗って前の車を煽る金持ち
いや、金持ちなら自分で運転すんなよ(´・ω・`)
 
でも、最近の車関連のニュースを見てるとそのうち本当に自動操縦な車ばっかになりそう
でもまださすがにそれは早いかw
 
 
 
アメリカがシリアにミサイルを打ち込むっぽいね
今度はなんの利権が絡んでるんだ?
 
 
 


 
iPhoneのアプリでかまいたちの夜が配信されてたのでDLしてみたら、懐かしすぎて盛り上がった
が、しかし、ほとんど結末を知ってしまってるからなー
でも、今の現代風に少しアレンジされているので、ところどころネタが変わってて、おっ?ってなる。
なるがー、やはり少しトリックに無理があるのぅーってのは相変わらずだった。
 
まあ、そらそだわな
 
かまいたちの夜は音楽も好きだったんで、時間つぶしには持ってこいだわ
というか、こういうサウンドノベルゲーはスマホとかと相性いいと思うね