エアコンに負けたのか?夏風邪なのか?のどが痛い

いいものを手に入れたぞ!
 

 
職場と自宅マンションの階が違うので、疲れてると時々間違うからこれで安心だな
 
 
 
Facebookで昔の友だちとか同級生を検索するなってあるけどさ
なんか、もう名前すら思い出せないんだよね(; ・`д・´)
 
高校卒業後はほぼ実家の方には戻ってないし、学生時代の友達とかも連絡をほとんど取らなかったりしたら、まあ、そうなるわなw
部活の連中もあんだけ徹夜で遊びまくってたのに…名前なんだっけ…あだ名でしか覚えてねえw
 
そもそも、幼なじみ自体が2,3人しか居ないし、で、そいつらの名前は覚えてるけど、すげえ普通の名前だから検索候補がありすぎてわっかんねえよwww
 
中学、高校と昔、付き合ってた女の子とかの名前すら思い出せないのもどうかと思ったが、それはそれで幸せだなw
つか結婚して苗字かわっとるだろ…。
しかし、何故か電話番号は覚えてるな…電話番号とかの数字は語呂合わせのリズムで覚えるからな
今の子だと、家の電話にかけて親が出てくる気まずさとか味わったこと無いんだろうな(´・ω・`)
  
というか、あれだ、名前を忘れてしまう友達っていうのは、それ、本当に自分にとって友達だったのか?って疑問がわいてきたけども…。
どうなんだろうなwww
 
 
 
というか…友達って居たのだろうか?
 
 
 
お客様は神様やぞ!って客側が言っちゃダメだよ
自称神様なんて、詐欺師かペテン師、もしくはキチガイやがな
 
 
 

 
晩ご飯にがっつり食べたくなって、がっつり食べたら
自宅に帰ってばたんきゅー