艦これって任務こなして出撃して補給しての繰り返し?

戦争はしたかないけど、降りかかる火の粉は払わねばならぬ
平和ボケはしたく無いとは言いつつも実際に戦争だけは避けなければならない
というか、戦争になる事態を避けるための政治だよ
 
ジブリの鈴木さんみたいに平和ボケすぎるジジイってのは、見てて痛々しいからなー
森と水がきれいな国を侵略する国なんかいない!って、それってChinaに向かっても言えるのかと、世論が止める?世界が止める?その常任理事国の一つがキチガイのChinaなんだぜ?
 
憲法9条で身を守れるのかと
まあ、憲法9条を守るためにナイフ持って暴れる馬鹿も居るから
はたから見る分には、アホがおるわって面白いんだけどもな
なんなんだろうな、キチガイには触れたくないわー
 
 
 
サッカーって南朝鮮が日本をライバル視って言うてるけど、もうレベルが違いすぎるんじゃないの?
 
 
 
パーナさんって、頭がパッパラパーな人の略ってことでOK?
 
 
 
大学のぼっち席ってのが、すごいな
まあ、大学からしたら便所で飯食べられるよりかマシなんだろうし
学生からしたら、いいことなんだろうけども
なんだっけ、一蘭だっけ?ラーメン屋のああいう感じにしてはどうか?もうそういうのでいいんじゃねーの?
 
うちが学生の頃は…まあ、普通にみんなで食べてたからな…。
 
 
 

 
艦これで遊ぼうとしたけども、なんか途中で鯖エラ
その後、リロードしたらずーっと白いまんまでゲームにならず…。
 
んー、まいったな(´・ω・`)
 
空母をなんとか作ろうとしてんだけども、全然できへん…。