つい、餃子が食べたくなる時ってあるやん?

岡崎トミ子って、普通に考えたら国家反逆罪で死罪になってもおかしくない工作員だよな
スパイ防止法案はよ
 
 
 
海自護衛艦ひゅうがのプラモのパッケージでChinaの空母が撃沈されてる!Chinese土人、激おこぷんぷん丸!ってのを見て
 
あんな張子の虎の中身かっすかすの空母だったらそらー、撃沈されてもおかしか無いわな
無理やり改装したから、ダメコンも無いに等しいんだから、一発側面に穴が開いたら簡単に沈むよ
つうか、航空機のタッチアンドゴーの訓練しかしてないただの洋上アスファルトな船を空母って言えるのだろうか?
 
そもそも、空母ってのは単体運営するような艦艇じゃないし、空母を守るための艦艇が何隻もいて、潜水艦やら防空任務の船や、対潜任務の船とか、輸送艦なんかを同時に運営しなければ意味が無い
さて、Chinaにそんな運営ができるような頭があるか?っていうと、今は無いわな
金食い虫の空母打撃群を本当に整備できると思っているのなら、妄想オツとしかなぁ…。
 
Chinaの空母一隻がアホみたいに前線に出てきたら、潜水艦のいい的か、航空機による対艦ミサイルの標的艦扱い
 
たぶん、P-3Cに撃沈されんじゃね? 
 
 
 



 
いつものお店で、瓶ビール片手にむしゃむしゃ
 
その後、スナックで適当に話しあわせて終了