天気がよすぎて眩しい

今日は出かけようと思ったけども、昨日の暑さにやられて今日は家で引きこもり
だって、昨日よりも天気いいしさ…絶対あかん
 
昨日の曇りのなかでも目が日焼けして痛いしさ…。
 
あと、今日は七夕…絶対、人多いやん…。
 
 
 
昨日、バイクで走ってたら新車のCBR250Rに乗ったおにーちゃんが危険な運転してて後ろから見てても怖かった。
信号無視はするわ、無理な追い越しはするし、後ろから車を煽るし、もう見てらんない
 
調子に乗って走ってても信号で止まりまくり(一回信号無視したけど)で、普通に走ってる自分が追いつきまくりで、なんか更にイライラしてるような感じ
 
昔、こういう危なっかしい走りをするバイクを見たことあるんだけども、そのバイクは車を追い越そうとして陸橋の入り口の欄干に激突したんだよね…
 
 
 

 
暑い日にあっつあつのうどんをクーラーのよくきいた部屋で食べる旨さ