今週は自宅で蕎麦週刊

α77の後継機の新情報として、2014年のはじめに登場する予定って噂があって、意外と早く発売されちゃうのかな?って
 
次からでてくるAマウント機はミラーレスになるので、ボディ形状とかも気になるところだし、AF速度が今のと同等かそれ以上でないと、ユーザーは納得しないだろうから、どういうカメラになってるのか本当に気になるね
 
こういう独特な機構で頑張ってるのは、やっぱソニーらしい
 
 
 
晩御飯に蕎麦を湯がいて食べようとしたら、むせて咳き込みそうになったのをむりやり我慢した結果
 
もうなんか、素直にやった方がいいんじゃねえの?ってくらい鼻が超痛い
つか、なんでむせるのかね…歳か