高級コンデジって魅力的だが、やはり高いんだよな

今度の選挙で民主党ってゴミ箱が無くなってしまうかもしれん
生ごみがあたり一面にいっぱい散乱してしまうようなのはご勘弁願いたい
できれば蓋をして二度と顔を見せないようなそんな夢のような状況になってくれればいいんだが?
 
まあ、ゴミ箱からでてきた不燃物が、いろんなところで臭い事をまき散らして迷惑を被ってるんだけどもな
なんとかならんもんか、あの歩く売国奴
 
 
 
デジカメwatchにRX100の後継機が発表されていたが
思ってたよりもいい感じなんだよな
 
ただ、たけえ!
 
チルト液晶だし、裏面照射の1インチセンサーだし
あとオプションでフィルターアダプタも出たし、もうなんというかいたれりつくせりな感じなもんで、超欲しい
 
まぁ、wifiはどっちでもいい、むしろバッテリーが減りやすくなるからoffでいい
 
しかし、たけえ!
普通にミラーレス買えちゃう!どうなってんの?!
まあ、6万くらいにはなるんだろうか?
 
それでも、たけえ!
って、言ってるような貧乏人をメーカーは相手にはしてないので、仕方ないか
 
 
 

 
あまり遊んでる人がいなさそうな課金ゲー、あんガルで欲しかったカードがでたーw
 
それにしても、これ人気ないゲームだなぁ…。