いろんな国の麦酒のみたい

そろそろプロ野球での巨人独走が終わりになるかな
 
 
 
今日は仕事関係でプロジェクターの選定をしていたんだがー
パナソニックのサポートのおっさんが、あまりにもアレな扱いしてきたので、カチンときちまったぜ…。
なんなんだよ、あのやっつけ仕事、ほんとポカーンとなったから
パナソニックのは購入リストから外したわ
 
というか、パナソのだけグンバツにたけえって話と、天吊りできないって事なんだけどもなw
 
 
 
NEX-7の後継機の噂が流れてきたがー
 
発表は夏で発売は秋と、また伸びたな(´・ω・`)
でも、より良くなるのであれば…それでいいんですけど
ローパスフィルターレスの流れに乗るもよし、なんか画期的な新技術が載るもよし!
 
 
 


 
いつもの居酒屋でGWに撮った写真を見ながら知合いと盛り上がっていたら、盛り上がりすぎて何を食べて、何を飲んだかよく判んねーw
 
それにしてもGWは色々と行き過ぎだし写真を撮りすぎだわ
 
 
 

 
その後、ショットバーで前に飲んでなかった麦酒を飲んでみる。
おお、これはこれで美味いな
ふむ、英国産か
 
この前のインド料理屋でキングフィッシャービールを飲んだけど、あれも英国産なんだよな
インドシェアNo.1だからでてくるんだろうけども
 
 
 
というか、今日はもう結構いろいろと飲んでるはずなので、何を飲んでも美味いというかそういう状態なダケダケドモナー